12-26-1



12-26-2



12-26-3



12-26-10



12-26-5




12-26-6



レースのカーテンがビリビリ
これね、サマンサが作った番犬窓なんですよ。
サマンサが亡くなっても取り替える事ができず、そのままにしてあるんです。
思い出になっててね。どうしてもね・・・ウルウル・・・

ところがですよ。タバサが引き継いてくれましてね。ここから顔を出して番犬してるんですよ。
これって犬の習性なんですかね?それともサマンサが天使になって教えてるんですかね?

何か嬉しくなっちゃってね。日々タバサが我が家のワンになって行くような気がしてね。
ビリビリカーテンみっともないけど、このままにしておこうと思います。


本日も来ていただきありがとうございます。
最後にタバサの淀川長治のサヨナラでお別れです。

12-26-7



12-26-9



12-26-8



それでは〜・・でポチッと
人気ブログランキングへ

サヨナラ〜・・・でパチッっと
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

サヨナラ〜♪・・・でバシッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村