25日はとーーってもいいお天気でした。


でーーー


この日は佐倉朝日健康マラソン大会ってのがありました。
この大会は結構有名で、あの小出監督が大会競技委員長を務めてるんです。
で、従姉妹のふーちゃんが参加するってんでユミママ応援に行きましたよー。

会場に着いたら凄い人!!
和太鼓とか出ててお祭り騒ぎでした。

ふーちゃんは10キロに出場。
走ってるところを撮らなければ!と必死のユミママです。(`・ω・´) b


3-26-1



スタート!
軽快に走るふーちゃん。♪(・∀・)



3-26-2



もうすぐゴール!
余裕のふーちゃん。♪(^∀^)


かなり良い順位でしたよー。
目標のタイムもクリアーだったと笑顔で言ってました。


さてーーー



これだけでは終わらぬ私達〜。♪
この後、成田山に行ってお参りして、美味しいモノ食べて、お土産買って
大忙しでしたー。


3-26-3

成田山新勝寺。



3-26-7

三重塔
  


3-26-5

平和大塔



3-26-9

聖徳太子堂



そして、成田山公園へ〜♪


3-26-4



3-26-6



3-26-8


梅が綺麗に咲いてました。
春を感じながらのお散歩は最高です。



帰りはクリームあんみつ、ジェラード食べて〜〜
ウナギ、手焼き煎餅、などなど・・お土産いっぱい買って帰って来ました。

充実の一日。
また、ふーちゃん遊ぼうね〜〜。(・∀・)ノ



3-26-10



ごめーーん。
お留守番、ご苦労さまーー。




頑張った、ふーちゃんに〜・・・・ポチッと
br_decobanner_20110521171528
人気ブログランキング


タバサもお留守番、頑張ったんで〜〜・・・・ポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;  迷子犬さがしてます  ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


bd289a03671cd06a92f3a107087255bf


ちばわんの預かり中のわんこです。


詳しくはこちら http://maigowanny.exblog.jp/




☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆  いぬ親様大募集!(ちばわん) ☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

かもめちゃん・いぬ親様決定*とても幸せかも〜
かもめちゃん

常にチェックしてね・・・
こっち向いてワン
こちらもお願い・・・
ちばわん
どーぞよろしくです。m(__)m


そして・・・
タバサを、pechaママさん&侍pechaパパさんと一緒に家まで連れて来てくれた、
ボランティアさんのブロブはこちら。(*´∇`*)ノ
わんこ預かり日記
素敵な家族を待っているワンがいっぱいいます。
こちらも、運命の鐘がなったら問い合わせてみて下さい。


ライチ君再度募集です♪
ライチ


さやちゃん*宜しくお願いしますなの〜
さや



かんかんちゃん*メール待ってま〜す。
74858581abd71520383e9d90c0b94319



有里美ちゃん*一旦,募集を締め切ります。みんなありがとう〜♪
有里美


可愛いワン達に素敵な家族を宜しくお願いします。