昨日、フィラリアの検査とお薬を貰いに行って来ました。
早いですね、もうこの季節ですよ。
結果はもちろん陰性です。(`・ω・´) b


4-25-1
↑取りあえず4ヶ月分。



いつもの事ですがタバサのビビる事。
そろそろ病院に慣れて欲しいんだけどなー。
家に帰って来ても元気がなく凹んでるし。

おーーい、大丈夫かーー??


4-25-2



おおお??( ・Д・)



4-25-3



ぷぷーーー。( *≧艸≦)



4-25-4



いつもの事じゃーーん。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



4-25-5



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ノ \ / \/ \ノ \ / \/ \ノ \ / \/ \ノ \ / \





病院の入り口で断固拒否るタバサ・・・・にポチッと
br_decobanner_20110521171528
人気ブログランキング


名前が呼ばれて椅子の下に逃げるタバサ・・・・にポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;  迷子犬さがしてます  ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
59465ea71ec15c543f82dea150b6d219
名前:クッキー
年齢:2歳
犬種:バーニーズマウンテンドッグ
性別:オス(去勢済み)
体重:38キロ
特徴:黒に白茶の毛 2本つないだリードを引きずっています

いぬ親さまが連れ帰って車から下ろす際に逃がしてしまいました。
土地勘がない場所での失踪、とても恐がりで追うと逃げてしまうかもしれません。
見かけましたら場所と去った方向を下記まで連絡ください。
ご協力お願いします。

【かねこ】090−6713−6033



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



5651979d729a8408c488e6c2bf6b7253


名前:かなえ
性別:メス
年齢:3歳
体重:10キロ(痩せ気味)
特徴:薄茶、赤白の首輪・リード、ピンクの丸い迷子札

とても恐がりで人に慣れていません。
見かけましたら追いかけずに、場所と去った方向を下記まで連絡ください。
よろしくお願いします。

【こだか】070−5544−5498



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


bd289a03671cd06a92f3a107087255bf


ちばわんの預かり中のわんこです。


詳しくはこちら http://maigowanny.exblog.jp/




☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆  いぬ親様大募集!(ちばわん) ☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

かもめちゃん・いぬ親様決定*とても幸せかも〜
かもめちゃん

常にチェックしてね・・・
こっち向いてワン
こちらもお願い・・・
ちばわん
どーぞよろしくです。m(__)m


そして・・・
タバサを、pechaママさん&侍pechaパパさんと一緒に家まで連れて来てくれた、
ボランティアさんのブロブはこちら。(*´∇`*)ノ
わんこ預かり日記
素敵な家族を待っているワンがいっぱいいます。
こちらも、運命の鐘がなったら問い合わせてみて下さい。


ライチ君再度募集です♪