昨日の出来事・・・



6-26-1



6-26-2



6-26-3



6-26-4




(´・ω・`)ショボーン




6-26-5


治療に時間が掛かりますけど。。。と言われてビビリー鼻水が出たユミママでした。



歯科って嫌よね〜。(´・ω・`)ショボーン ・・・・にポチッと
br_decobanner_20110521171528
人気ブログランキング


あのキーーンって音が嫌なのよね〜〜。(´・ω・`)ショボーン ・・・・にポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;  迷子犬さがしてます  ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
59465ea71ec15c543f82dea150b6d219
名前:クッキー
年齢:2歳
犬種:バーニーズマウンテンドッグ
性別:オス(去勢済み)
体重:38キロ
特徴:黒に白茶の毛 2本つないだリードを引きずっています

いぬ親さまが連れ帰って車から下ろす際に逃がしてしまいました。
土地勘がない場所での失踪、とても恐がりで追うと逃げてしまうかもしれません。
見かけましたら場所と去った方向を下記まで連絡ください。
ご協力お願いします。

【かねこ】090−6713−6033



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




bd289a03671cd06a92f3a107087255bf


ちばわんの預かり中のわんこです。


詳しくはこちら http://maigowanny.exblog.jp/




☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆  いぬ親様大募集!(ちばわん) ☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


ぷあちゃん*シャイだけど宜しくです〜。
6-2-1

詳しい事は、こちら (・∀・)つこっち向いてワン
こちらもお願い・・・
ちばわん
どーぞよろしくです。m(__)m



そして・・・
タバサを、pechaママさん&侍pechaパパさんと一緒に家まで連れて来てくれた、
ボランティアさんのブロブはこちら。(*´∇`*)ノ
わんこ預かり日記
素敵な家族を待っているワンがいっぱいいます。
こちらも、運命の鐘がなったら問い合わせてみて下さい。

さやちゃん*宜しくお願いしますなの〜。
6-2-7



かんかんちゃん*メール待ってま〜す。
6-2-6



おとめゆりちゃん*幸せ求めて〜。
6-2-2



みぽちゃん*準備万端よ〜〜。
6-2-3



ライチ君一旦募集停止します。♪
ライチ



しゅん君新しい家族と幸せいっぱいです。応援ありがとう♪
eac9da817cf9ca08b16fc0875312829e

可愛いワン達に素敵な家族を宜しくお願いします。