気温も下がり過ごしやすくなりました。
で、久々に臼井城址公園に行く事に〜〜(・∀・)ノ

2013-10-18-1
この道をまっすぐ行くと臼井城址公園です。


2013-10-18-2

はーい、(・∀・)ノ


2013-10-18-3

イエーーーイ。。ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


2013-10-18-4
公園の入り口です。


2013-10-18-5
青空が広がっていい気持ちでした。


2013-10-18-6
人も少なくタバサと遊ぶのにはもってこい!


2013-10-18-7

やっぱ公園はいいよね〜。(´∀`*)


2013-10-18-8

おいおい、何だよいきなり〜〜。(*´∇`*)


2013-10-18-9

笑顔いっぱい〜〜。ヾ(=^▽^=)ノ

写真では尻尾が垂れていましたが、
一緒に走っている時は尻尾フリフリでしたー、(・∀・)ノ


やっぱ秋っていいよね〜♪
食欲の秋とかー、食欲の秋とかーー、食欲の秋とかーーーー。
・・・・・・にポチッと
br_decobanner_20110521171528
人気ブログランキング

えっ?食欲ばっかだって?
他に何かあったっけ??( *≧艸≦)ぷぷーー
・・・・にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;  迷子犬さがしてます  ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
59465ea71ec15c543f82dea150b6d219


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

bd289a03671cd06a92f3a107087255bf


ちばわんの預かり中のわんこです。

詳しくはこちら http://maigowanny.exblog.jp/




☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆  いぬ親様大募集!(ちばわん) ☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


ぷあちゃん*シャイだけど宜しくです〜。
6-2-1

詳しい事は、こちら (・∀・)つこっち向いてワン
こちらもお願い・・・
ちばわん
どーぞよろしくです。m(__)m



そして・・・
タバサを、pechaママさん&侍pechaパパさんと一緒に家まで連れて来てくれた、
ボランティアさんのブロブはこちら。(*´∇`*)ノ
わんこ預かり日記
素敵な家族を待っているワンがいっぱいいます。
こちらも、運命の鐘がなったら問い合わせてみて下さい。

さやちゃん*宜しくお願いしますなの〜。
6-2-7


みぽちゃん*準備万端よ〜〜。
6-2-3


ふり子ちゃん*おしりふりふりプリッケツ
2013-10-6-2


らでぃっしゅちゃん*募集を締め切りました
2013-7-2-1