<飲酒運転根絶>

CM主役…犠牲になった高校生待ち続ける犬



犬と人間の絆の強さ。

飲酒運転根絶!


ちょっと忙しいので手抜きですが、
これを読んでどうしてもupしたくて・・・


飲酒運転は絶対ダメ!
・・・・・・・にポチッと
br_decobanner_20110521171528
人気ブログランキング

お盆は車移動が多いので注意してください。
・・・・・・・・・・ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;  迷子犬さがしてます  ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
59465ea71ec15c543f82dea150b6d219


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

bd289a03671cd06a92f3a107087255bf


ちばわんの預かり中のわんこです。

詳しくはこちら http://maigowanny.exblog.jp/




☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆  いぬ親様大募集!(ちばわん) ☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


ぷあちゃん*シャイだけど宜しくです〜。
6-2-1

詳しい事は、こちら (・∀・)つこっち向いてワン
こちらもお願い・・・
ちばわん
どーぞよろしくです。m(__)m



そして・・・
タバサを、pechaママさん&侍pechaパパさんと一緒に家まで連れて来てくれた、
ボランティアさんのブロブはこちら。(*´∇`*)ノ
わんこ預かり日記
素敵な家族を待っているワンがいっぱいいます。
こちらも、運命の鐘がなったら問い合わせてみて下さい。

さやちゃん*宜しくお願いしますなの〜。
6-2-7


みぽちゃん*準備万端よ〜〜。
6-2-3


ふり子ちゃん*犬親様決定です!!
2013-10-6-2