完全復活まで、もう少し。。。だと思いたいユミママです。
また、ちょっとだけフラつきがあります。シクシク。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、ネットでニュースを見ていたら、こんな記事が・・・

「私が刺されたのと同じ」

 盲導犬事件でパートナー、一緒に通勤も「こいつを守る」



7月に盲導犬ラブラドルレトリバー「オスカー」が刺されました。
もうユミママ怒りしかありません!!(`Д´) ムキー!

この事件、器物損壊容疑で調査を進めてるとの事ですが
器物損害ってちょっと疑問。
傷害罪でしょ!!!!

何はともあれ、1日でも早く犯人見つけてください。

心ない人に鉄拳を!!・・・・・にポチッと
br_decobanner_20110521171528
人気ブログランキング

ああああああ、腹が立つ!!
・・・・・にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;  迷子犬さがしてます  ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
59465ea71ec15c543f82dea150b6d219


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

bd289a03671cd06a92f3a107087255bf


ちばわんの預かり中のわんこです。

詳しくはこちら http://maigowanny.exblog.jp/




☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆  いぬ親様大募集!(ちばわん) ☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


ぷあちゃん*シャイだけど宜しくです〜。
6-2-1

詳しい事は、こちら (・∀・)つこっち向いてワン
こちらもお願い・・・
ちばわん
どーぞよろしくです。m(__)m



そして・・・
タバサを、pechaママさん&侍pechaパパさんと一緒に家まで連れて来てくれた、
ボランティアさんのブロブはこちら。(*´∇`*)ノ
わんこ預かり日記
素敵な家族を待っているワンがいっぱいいます。
こちらも、運命の鐘がなったら問い合わせてみて下さい。

さやちゃん*宜しくお願いしますなの〜。
6-2-7


みぽちゃん*いぬ親様決定です!!
6-2-3


ふり子ちゃん*犬親様決定です!!
2013-10-6-2