病院でお薬を頂いてから絶好調なユミママ。
この3連休は今まで出来なかった事を一気に済ませましたよー。 (´▽`)ノ

チューリップとみょうがを植える為の土作り。
家とお庭のお掃除とお買い物。
いろいろやっていたら全身筋肉痛でブログ停滞してしまいました。
テヘッ♪


さてーーー

9/15は敬老の日。
婆様に何かお祝いでもと思い、お買い物をしてきました。

さて、そこでタバサに問題!
婆様に何が食べたいと聞いたらなんと答えたでしょう?

A ケーキ


B 焼き鳥


さ〜、どっちでしょう??


2014-9-16-1

ニヤニヤ(・∀・)



2014-9-16-2

ブブーー(・ε・)

焼き鳥でしたーーー (´▽`)ノ



2014-9-16-3

( *≧艸≦)ぷぷーー



さて、もう一つ問題です。(`・ω・´)b
全快のユミママ、食欲も戻ってきた。←(ってか、元々食欲はあった!)

そこで問題です!
9/15のお昼はユミママは何を食べたでしょう。

A  タンメン


B バケットのサンドイッチ


さ〜、どっちでしょう??

2014-9-16-4

ニヤニヤ(・∀・)



2014-9-16-5

ブブーー(・ε・)


残念、全部でしたーーー (´▽`)ノ



2014-9-16-6


メッチャ食べたです〜。

美味しかった。( *≧艸≦)



お腹いっぱい食べるってステキよね〜〜
・・・・・にポチッと
br_decobanner_20110521171528
人気ブログランキング

婆様も焼き鳥いっぱい食べて幸せだってよー。( *≧艸≦)
・・・・・にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;  迷子犬さがしてます  ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
59465ea71ec15c543f82dea150b6d219


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

bd289a03671cd06a92f3a107087255bf


ちばわんの預かり中のわんこです。

詳しくはこちら http://maigowanny.exblog.jp/




☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆  いぬ親様大募集!(ちばわん) ☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


ぷあちゃん*シャイだけど宜しくです〜。
6-2-1

詳しい事は、こちら (・∀・)つこっち向いてワン
こちらもお願い・・・
ちばわん
どーぞよろしくです。m(__)m



そして・・・
タバサを、pechaママさん&侍pechaパパさんと一緒に家まで連れて来てくれた、
ボランティアさんのブロブはこちら。(*´∇`*)ノ
わんこ預かり日記
素敵な家族を待っているワンがいっぱいいます。
こちらも、運命の鐘がなったら問い合わせてみて下さい。

さやちゃん*宜しくお願いしますなの〜。
6-2-7


みぽちゃん*いぬ親様決定です!!
6-2-3


ふり子ちゃん*犬親様決定です!!
2013-10-6-2