さて、タバサブログも長く愛され、
そろそろデザインイメージを変えてみようかと
考えております〜。 (´▽`)ノ

いつになるか分かりませんが、時間が出来た時にでも
フルチェンジしてみますね〜。

それと、今年の3月に過換気症候群になってから
現在も通院しておりまして、未だにお薬飲んでます。
ま、たいした事はないのですが、たま〜に目眩と動悸がするので
お薬を貰いにいってるんですねー。


でーーー

ユミママ本業もありますし、ランキングを引退しようかと
思っとります。
いやね、結構ランキングってプレッシャーで、
小心者のユミママは順位がちょっと気になったり〜
そろそろ更新しなきゃ、とか焦ったり〜と、
これじゃ、面白いブログが書けないので、
これからはマッタリとマイペースで更新して行こうかなと
思った次第ですーー。(^∀^;)

ってな訳で、今後はマッタリブログを目指し、
より一層ののお笑いブログを目指し、
タバサがいつまでも愛されるように、
ついでにユミママも愛されるように、

精進いたしてまいります。(`・ω・´)b

次回まで少々時間をいただき、
新装開店『ワン・ワン・ワンダフォー』
をお待ちくださいね。

では、近いうちに〜〜 (´▽`)ノ

2014-10-8-1



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;  迷子犬さがしてます  ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
59465ea71ec15c543f82dea150b6d219


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

bd289a03671cd06a92f3a107087255bf


ちばわんの預かり中のわんこです。

詳しくはこちら http://maigowanny.exblog.jp/




☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆  いぬ親様大募集!(ちばわん) ☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


ぷあちゃん*シャイだけど宜しくです〜。
6-2-1

詳しい事は、こちら (・∀・)つこっち向いてワン
こちらもお願い・・・
ちばわん
どーぞよろしくです。m(__)m



そして・・・
タバサを、pechaママさん&侍pechaパパさんと一緒に家まで連れて来てくれた、
ボランティアさんのブロブはこちら。(*´∇`*)ノ
わんこ預かり日記
素敵な家族を待っているワンがいっぱいいます。
こちらも、運命の鐘がなったら問い合わせてみて下さい。

さやちゃん*宜しくお願いしますなの〜。
6-2-7


みぽちゃん*いぬ親様決定です!!
6-2-3


ふり子ちゃん*犬親様決定です!!
2013-10-6-2