2014-10-21-1

やっと出来ましたよ、時間掛かりました〜。。・゚・(ノД`)・゚・。


2014-10-21-2

フォントの変更、本文の幅、タイトルのイラスト。
他にもいろいろやろうと思ったのですが、
ベースがあってのカスタマイズでも難しくて無理でした。(^∀^;)


2014-10-21-3

えっ!!納得できない所がある?Σ(゚д゚;)


2014-10-21-4

おおおおおおおおお!! Σヾ( ̄0 ̄;ノ 
描いているうちに、こんなになっちゃったのよーー。(^∀^;)


2014-10-21-5

いやいや、ユミママ共々タバサブログを宜しくお願いします。

宜しく〜〜 (´▽`)ノ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。迷子犬さがしてます☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
59465ea71ec15c543f82dea150b6d219

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
bd289a03671cd06a92f3a107087255bf

ちばわんの預かり中のわんこです。
詳しくはこちら http://maigowanny.exblog.jp/

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
☆*゚ ゜゚*☆いぬ親様大募集!(ちばわん)☆*゚ ゜゚*☆
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ぷあちゃん*シャイだけど宜しくです〜。
6-2-1

詳しい事は、こちら (・∀・)つこっち向いてワン
こちらもお願い・・・
ちばわん
どーぞよろしくです。m(__)m

そして・・・
タバサを、pechaママさん&侍pechaパパさんと一緒に家まで連れて来てくれた、
ボランティアさんのブロブはこちら。(*´∇`*)ノ
わんこ預かり日記
素敵な家族を待っているワンがいっぱいいます。
こちらも、運命の鐘がなったら問い合わせてみて下さい。

さやちゃん*宜しくお願いしますなの〜。
6-2-7

みぽちゃん*いぬ親様決定です!!
6-2-3

ふり子ちゃん*犬親様決定です!!
2013-10-6-2