さてーーー

秋になってワクワクしているユミママです。
なぜかと言うと、秋〜春にかけて咲いてくれる
お花を植える時期だからでーーーす。 (´▽`)ノ
ああ〜〜ん、なんて乙女チックなんでしょう。
惚れてもいいんやで〜〜〜( *≧艸≦)ぷぷーー

さて、今回のお花です。

2014-10-27-1
こちらはビオラ、後ろにあるのはニチニチソウです。
まだまだ元気に咲いてくれています。


2014-10-27-2
ビオラはこんな感じ。色違いで植えました。


2014-10-27-3
もう一つのビオラ。


2014-10-27-4
こちらはクリサンセマム・パルドサム。別名ノースボール。
ニチニチソウが終わったらスタンドに移動する予定です。


2014-10-27-5
白と紫のパンジー。


2014-10-27-6
中段には白と黄色のパンジー。
ブロッジが付いている物を植えました。
*ブロッジとは・・・中央に黒い模様がある物です。 (´▽`)ノ


2014-10-27-7
そしてビックリ!のナス。
まだまだ花が咲いています。10以上は付けてるかな?
そして、実もなってますよーー。 (´▽`)ノ


2014-10-27-8
ナスのお花

2014-10-27-9
実をつけてる。むふふ〜〜♪
いや〜〜、たまりませんね〜〜。

まだまだ植える予定です。今年はチューリップとかも植える予定です。
ビオラとの寄せ植えなどを考えております〜〜。( *≧艸≦)


2014-10-27-10
おや?ご不満でも???
ところで、何でユミママのカバンとベストとドテラの上に
座ってるのさー(`・д・´)


2014-10-27-11
いいよ、暖めなくても。(  ̄っ ̄)ムゥ


2014-10-27-12
臭いだろーーー!
(#`皿´) ムキーーーー!!!!



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。迷子犬さがしてます☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
59465ea71ec15c543f82dea150b6d219

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
bd289a03671cd06a92f3a107087255bf

ちばわんの預かり中のわんこです。
詳しくはこちら http://maigowanny.exblog.jp/

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
☆*゚ ゜゚*☆いぬ親様大募集!(ちばわん)☆*゚ ゜゚*☆
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ぷあちゃん*シャイだけど宜しくです〜。
6-2-1

詳しい事は、こちら (・∀・)つこっち向いてワン
こちらもお願い・・・
ちばわん
どーぞよろしくです。m(__)m

そして・・・
タバサを、pechaママさん&侍pechaパパさんと一緒に家まで連れて来てくれた、
ボランティアさんのブロブはこちら。(*´∇`*)ノ
わんこ預かり日記
素敵な家族を待っているワンがいっぱいいます。
こちらも、運命の鐘がなったら問い合わせてみて下さい。

さやちゃん*宜しくお願いしますなの〜。
6-2-7