12/11はタバサが我が家に来た日です。
なので、この日をタバサの誕生日にしました。
仕事で1日遅れですが、昨日ケーキ買ってお祝いしましたよ。

2014-12-13-1
どーよ??((o(´∀`)o))ワクワク

2014-12-13-2
キャーーーー♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2014-12-13-3
名前入りよ〜〜〜。ヾ(=^▽^=)ノ
どーです?タバサさん、ご感想を??

2014-12-13-4
気に入ってくれたようで。
しかーーーし、このケーキは婆様とユミママで殆ど平らげる!!(`・ω・´)b
ま、ひとナメくらいは許すけど。( *≧艸≦)

ささ、沢山の方からメッセージ頂いてるよ。
タバサからお返事を!!

2014-12-13-5
うんうん(´∀`*)

2014-12-13-6
おお??(・∀・)

2014-12-13-7
そんなに嬉しいのか!!
いいぞ、今日ぐらいはたっぷり涙と鼻水流しても。
後でユミママが拭いてやる!!


ブログでのメッセージやコメント、携帯メールなど
いっぱいのお祝いの言葉いただきました。
ありがとうございます。 (´▽`)ノ

今まで病気もせず、元気でいてくれたタバサ。
これからも、毎日元気モリモリで行きたいと思います。ヾ(=^▽^=)ノ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。迷子犬さがしてます☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
59465ea71ec15c543f82dea150b6d219

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
bd289a03671cd06a92f3a107087255bf

ちばわんの預かり中のわんこです。
詳しくはこちら http://maigowanny.exblog.jp/

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
☆*゚ ゜゚*☆いぬ親様大募集!(ちばわん)☆*゚ ゜゚*☆
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

タバサを、pechaママさん&侍pechaパパさんと一緒に家まで連れて来てくれた、
ボランティアさんのブロブはこちら。
(´▽`)ノわんこ預かり日記
素敵な家族を待っているワンがいっぱいいます。
こちらも、運命の鐘がなったら問い合わせてみて下さい。

さやちゃん*宜しくお願いしますなの〜。
6-2-7

むぎこちゃん*いぬ親様決定です
2014-11-5-2