1週間のご無沙汰です〜〜。 (´▽`)ノ
何とか仕事も落ち着いて、あとは細かいのが残っているのみ!
ユミママ、頑張りました。(`・ω・´)b

そして今日は年賀状を書いて投函。
ユミママは年賀状は手書きです。
普段からPCで仕事をしてる者としては
逆にアナログ的なモノを好んだりするんですね〜。
ま、たいしたモノではありませんが
届くの待っていてくださいね〜。 (´▽`)ノ

さて、タバサーーーー。

2014-12-21-1
おや?タバサはどこかなーー?


2014-12-21-2
タバサは、ど・こ・か・な〜〜〜〜??


2014-12-21-3
ターバーサーは〜〜、ど・こ・か・な〜〜〜〜??
って、何でソファの下にいるのさー。


2014-12-21-4
ちょ!!( *≧艸≦)
タバサも照れる事もあるんだね〜〜。(´∀`*)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。迷子犬さがしてます☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
59465ea71ec15c543f82dea150b6d219

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
bd289a03671cd06a92f3a107087255bf

ちばわんの預かり中のわんこです。
詳しくはこちら http://maigowanny.exblog.jp/

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
☆*゚ ゜゚*☆いぬ親様大募集!(ちばわん)☆*゚ ゜゚*☆
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

タバサを、pechaママさん&侍pechaパパさんと一緒に家まで連れて来てくれた、
ボランティアさんのブロブはこちら。
(´▽`)ノわんこ預かり日記
素敵な家族を待っているワンがいっぱいいます。
こちらも、運命の鐘がなったら問い合わせてみて下さい。

さやちゃん*宜しくお願いしますなの〜。
6-2-7

むぎこちゃん*いぬ親様決定です
2014-11-5-2