お〜〜ひ〜〜さ〜〜。

さて、何でこんなに更新が延びたかっていうと、
平日は仕事に全力、お休みは編み物をやっていたからです!

その作品は、これ。(・∀・)つ
2015-1-17-1


アップは、これ。(・∀・)つ
2015-1-17-2


どーよ、タバサ。
なかなか良いでしょう〜〜。( *≧艸≦)
2015-1-17-4


たまには良いだろーー。(´∀`*)
のんびり編み物、幸せの証拠ですよ。
2015-1-17-5

家族みんなでのんびり〜〜。
ちなにも、タバサの横で婆様がお昼寝です。( *≧艸≦)ぷぷーー


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。迷子犬さがしてます☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
59465ea71ec15c543f82dea150b6d219

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
bd289a03671cd06a92f3a107087255bf

ちばわんの預かり中のわんこです。
詳しくはこちら http://maigowanny.exblog.jp/

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
☆*゚ ゜゚*☆いぬ親様大募集!(ちばわん)☆*゚ ゜゚*☆
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

タバサを、pechaママさん&侍pechaパパさんと一緒に家まで連れて来てくれた、
ボランティアさんのブロブはこちら。
(´▽`)ノわんこ預かり日記
素敵な家族を待っているワンがいっぱいいます。
こちらも、運命の鐘がなったら問い合わせてみて下さい。

さやちゃん*宜しくお願いしますなの〜。
6-2-7

むぎこちゃん*いぬ親様決定です
2014-11-5-2