先日、近くの大型スーパーで沖縄物産展をやっていました。
沖縄と言えば、ブログの読者様、Naggyちゃんファミリー
沖縄を感じたく買ってきましたよー。

沖縄そば!
2015-2-14-1
3食分入ってました。( ̄¬ ̄*)じゅる

2015-2-14-2
好きな物を入れてよいと書いてあったので、
豚肉、粗挽きソーセージ、しめじ、もやし、ネギを入れてみましたよ。
周りの黒いボツボツはブラックペッパーです。( ̄¬ ̄*)じゅる


2015-2-14-3
(`・д・´)来たよ・・・


2015-2-14-4
(`・д・´)さすが、鼻だけはいいな・・・


2015-2-14-5
(`・д・´)ダメだ!!


2015-2-14-9
(`・д・´)何だよ!!!


2015-2-14-7
(´・ω・`)凄い根性だな・・・
しかし、タバサには食べさせられないのだ。
塩味だからな!!


2015-2-14-8
(`・ω・´)こう見えてユミママ厳しいんだ!

沖縄そば、美味しかったです。
あと2食分あるのでワクワクです〜〜〜( ̄¬ ̄*)じゅる

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。迷子犬さがしてます☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
59465ea71ec15c543f82dea150b6d219

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
bd289a03671cd06a92f3a107087255bf

ちばわんの預かり中のわんこです。
詳しくはこちら http://maigowanny.exblog.jp/

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
☆*゚ ゜゚*☆いぬ親様大募集!(ちばわん)☆*゚ ゜゚*☆
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

タバサを、pechaママさん&侍pechaパパさんと一緒に家まで連れて来てくれた、
ボランティアさんのブロブはこちら。
(´▽`)ノわんこ預かり日記
素敵な家族を待っているワンがいっぱいいます。
こちらも、運命の鐘がなったら問い合わせてみて下さい。

さやちゃん*宜しくお願いしますなの〜。
6-2-7

むぎこちゃん*いぬ親様決定です
2014-11-5-2